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まるごと経理代行サービス

「経理がいない」「専門知識がない」「人手不足」
でも「正社員を雇うほどでもない」そんなあなたに!
社会福祉法人のまるごと経理代行サービス

「社会福祉法人に強い税理士法人サムライズ」が提供する 社会福祉法人専門の出張経理代行サービス です。
時間を決めて御社を訪問し、経理全般を請け負います。
書類整理、会計入力、銀行振込、給与計算など、ニーズに応じて経理業務をすべて請け負います。

・料金は1時間4,000円~(プラス交通費)です。
・契約時に毎月の代行時間を相談、決定します。
・当面は埼玉県内のみのサービスとなります。
 ※地域によってはお引き受けできない場合があります。
 その際は「メール顧問サービス」をご利用下さい。

メール顧問サービスとは

社会福祉法人専用 「メール顧問サービス」

◆困った時、わからない時は、すぐにメールかチャットで相談!
月に何回でもメールまたはチャットでの質問にお答えします。2営業日以内に回答しますので、メールを送信したら、心おきなく他の業務を片付けて下さい。 出向いたり、来て貰ったりする必要はありません。デスクに座ったままで、問題を解決できます。。
メールなので、地域を問わず対応します。

◆お手頃な顧問料
月額1万円で、社福専門の税理士事務所があなたの顧問になります!

◆電話やスカイプでのご相談にも対応します。(オプション)
電話、スカイプで相談したい場合は、月に1時間まで対応いたします。メールではよくわからない部分もスッキリ解決。

・料金は月額10,000円(年払い)です。
・電話・スカイプでのご相談はオプションサービスです。
 プラス5,000円でご利用いただけます。

無料相談実施中